メリーポピンズ_ノート






■ 2015/06/15(月)
5月31日にお世話になった三重県松阪市のNです。
PCメールはほとんど開かないため、お礼が遅れ大変失礼いたしました。
おかげ様で楽しい山梨旅行でした。さくらんぼはゲット出来ませんでしたが
最近こちらのスーパーでも山梨産の小ぶりなものが出回るようになり、
買い求めたりして、八ヶ岳のさわやかな風景を思い出しています。
みんなで作ったパン、家に帰ってからもとても美味しくいただきました。
写真もありがとうございました!

どうぞお元気で。

■ 2015/06/14(日)

今日の旭山のおさんぽで見つけたもの(超ミニビデオ)
 
(^。^)
■ 2015/06/06(土)


 
桑の実が食べごろです。ご案内いたしましょうね。お散歩の途中でいっぱい食べましょう。
お口の中がまっ黒になっちゃいますね。(^。^)

■ 2015/06/01(月)
旭山に野ばらとあやめが咲きました!
季節の移ろいを感じさせます。

 
 

■ 2015/05/30(土) 05:04

 
 
旭山にエゴノキやヤマアジサイが咲きました!(自然木)
お散歩する人のこころを和ませます

■ 2014/07/10(木) 10:28
メリーポピンズ様
先日はお世話になりました。
結婚前に利用した際、いつか子供が出来たら一緒に来たいね、と話しており、今回その夢が叶いました。
夜のブッシュウォーキングやパン作りなど貴重な体験が出来て、息子も喜んでおりました。
また是非利用させて頂きたいと思います。
お身体どうかご自愛下さい。


■ 2014/8/27(火) 9:55
お返事遅くなり 申し訳ありませんでした。
お写真ありがとうございます。
パン作り楽しかったです。
子供もカモさんが気に入り 帰りの車内では飼いたい?飼いたい?と ずーっと言っていました。
どうやらカモさんとは気が合うようです。
パンはいまだに食べる事が出来ず(かわいそうすぎて…)冷凍庫でお昼寝中です。
でも今週中には胃の中でお昼寝させる予定です。
お世話になりありがとうございました。

■ 2014/8/11(日) 19:23
早速写真を送って頂きありがとうございました。
 自然に囲まれた静寂なペンションの中で、とても美味しい手料理を堪能することができました!ギターの演奏も素敵でしたし、久しぶりに見た星空も綺麗でしたね!お陰さまで良い親孝行ができました。
 是非また利用したいと思います。
 “メリーポピンズ”の更なる発展を心より願っております。 M

■ 2014/8/5(月) 22:10
おじさん、おばさん
2泊、本当にお世話になりありがとうございました。おかげさまで、今年もステキな思いでをたくさんつくることができました。瑞牆山、面白かったです!お忙しいとは思いますが、どうぞお体に気を付けて、がんばってください。
また遊びに行く日を楽しみにしています。
メリーポピンズ・・・温かくて、美味しくて、優しくて、最高です!

■ 2014/8/1(木) 19:37
メリーポピンズ オーナー様
写真を送っていただいて、ありがとうございます。よく撮れていると思います!!!
ホタルの観察やパン作り、そしてクワガタを獲れたことで、息子の小学生最後の夏休みに良い思い出になりました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
 I

■ 2014/07/29(月)
メリーポピンズ様
素敵な写真ありがとうございました。確認させていただきました。
そして、素敵なひと時をありがとうございました。ペンションという初めての経験でアットホームなひと時を過ごせてとても満喫させていただきました。
パン作りやオーナーさんの素敵なギター演奏、そして散歩まで連れて行って頂けて嬉しかったです。
朝食では前日に仕込みをしたパンが美味しいおかずと一緒にいただけて良かったです?
色々な面でお気遣いをして頂き本当に感謝しています。
ぜひ次回は家族が増えて伺いたいと思います。またその時はよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました(^^)

■ 2013/11/13(火)
ペンション横の旭山の紅葉です。
1時間半のお散歩コースです。
気持ちがいいですよ。
森林浴を楽しんでください。
癒されますよ。

■ 2013/10/28(日) 21:42
写真お送りいただきありがとうございました!
メールをチェックしておらずお礼が遅くなってしまいました…。
久しぶりの宿泊でしたが、妻共々ゆっくりとした素敵な時間を過ごすことができました。カントリーマーケットの他、道の駅でやっていた収穫祭なども楽しみ、久々の清里を満喫できました。また利用させていただきたいと思っております。(今度泊るときは3人かも!?)
ありがとうございました!

■ 2013年10月20日
田鎖様
ご丁寧なおはがきありがとうございました。
電車に間に合ってほっとしました。
メリーポピンズ

2013年9月25日
箱石様
このたびはご利用ありがとうございました。
それにご丁寧なお手紙までいただいて本当にありがとうございました。
さっそく食堂の掲示板に貼らせていただきました。
喜んでいただき厚くお礼申しあげます。

2013/9/23(日) 21:53

きれいな色ね。コスモス
写真ご送付有難うございました。
急の予約にもかかわらず、親身なご対応頂き、感謝しております。
お陰様で、妻ともども楽しく過ごせ、まるで2日ぐらい過ごしたような充実感だったと話し合っておりました。また、会計が多すぎた事も、わざわざお手数おかけし、申し訳ありましんでした。
お陰様で楽しい思い出が出来ました。有難うございました!
I

2013/9/2(日) 14:21
8月13日、一泊でお世話になりましたNです。
今一つのお天気でしたが、夜のお散歩やパン作り、落ち着けるリビングなど、とても楽しい思い出となりました。シャトレーゼ見学は、いっぱい食べて帰ってきました。
今度は満天の星空を眺めに、またお世話になれたら、と思っています。
ありがとうございました。

2013/8/22(水) 21:04
先日宿泊した植村です。メールありがとうございます。
とても楽しく過ごさせていただきました。パンづくりは子どもたちも大喜びでした。歌も最高でしたよ!
また機会見つけてお邪魔したいです。夏の思い出になりました。ありがとうございました。

2013/8/19(日) 7:45
16日に宿泊させていただいた酒井です。
どうもありがとうございました。
とても快適に過ごさせていただきました。
また、そちらに行く際には、利用させていただきます

2013年08月15日 14:40
萩原さん
いつもご利用ありがとうございます。
今年もありがとうございました。
まだまだ暑さが続きます。お体を大切におすごしください
メリーポピンズ 

2013/8/14(火) 7:33
写真ありがとうございました。
天気も意外にもって、ゆっくり清里を楽しめました。
お散歩もパン作りも、とてもよかったです。
食事も美味しく、少食の娘もペロッと完食。
お世話になりました。
12日宿泊の佐藤一家より

次のページ▼


inserted by FC2 system