メリーポピンズ ノート







2013/8/14(火) 4:44
おはようございます。粕川です。
写真の送付ありがとうございます。
楽しい旅行をすることができました。
ありがとうございました。

2013/8/9(木) 20:21
メリーポピンズ オーナー様
先日は、お世話になりました。
ゆっくり過ごさせていただき、良いリフレッシュができました。夜のお散歩やパン作りも、とても楽しかったです。娘も楽しかったようで、「また行きたいねー」と言っています。ありがとうございました。写真も早速送っていただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
西内

2013/8/9(木) 13:31
おじさんへ
このたびはご丁寧にお手紙を頂きありがとうございました。また「しめじごはんのもと」もありがとうございます。(きのこ大好き家族なのでとってもとうれしいです。)足の怪我はもう完治されましたでしょうか。大変でしたね。でも、もうお仕事に戻っていると聞き、安心しました。
我が家は今年は11日から那須高原に1泊することにしました。茶臼岳周辺をトレッキングしようかと計画中です。今年はおじさんおばさんの美味しい手料理や楽しい時間を過ごせないのはとても残念ですがまたメリーポピンズに行きたいと思っています。どうぞ、お元気で!
小柴

2013/8/9(木) 20:21
メリーポピンズ オーナー様
先日は、お世話になりました。ゆっくり過ごさせていただき、良いリフレッシュができました。
夜のお散歩やパン作りも、とても楽しかったです。
娘も楽しかったようで、「また行きたいねー」と言っています。ありがとうございました。
写真も早速送っていただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
西内

2013/8/1(水) 21:59
子供が手を離れ中島に清里旅行を誘われ約20年ぶりにメリーポピンズの外観・室内を目にして一瞬にしてのあの頃が蘇りとても懐かしく思い出に浸ってました。暖かく迎えてくださり有り難うございます。心の洗濯もでき明日からまた仕事頑張ります。
また、お身体の方も無理をなさらず、足の怪我も早く治して下さいネ。楽しいひととき有り難う御座いました。
写真を一枚添付させて頂きます。       京都府  中川

2013年08月5日
ペンションの中にオオムラサキが入ってきました。
窓辺にいるところを撮りました。
その後外へ出て行きました。

2013年7月27日 金曜日 午後11:00
メリーポピンズ様
先日はお世話になりました。
早々に写真ありがとうございました。
子供達は夜の散歩(雨の中すみませんでした)が楽しかったようです。
是非次回はホタルの時期に伺います。流星も楽しみです。

富所
 

2013/06/10(日) 19:48
今どきの旭山(2013/6/10)

いろいろな花が咲いています。
ペンションから約1時間のお散歩コースです。
ご希望がありましたらご案内いたします。

2012/10/12(水) 7:58

ススキ
メリーポピンズ 様
写真ありがとうございます。
清里は素敵な所でした。
飯盛山からの八ヶ岳、南アルプス、蓼科山?の展望も素晴らしく、
早朝、日の出の美し森も格別でした。
朝風呂に入れたのも有難かったです。
お世話になりました。              佐々木

2012/10/11(火) 23:08
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、楽しい思い出を作ることができました。(子供たちはパン作りがとても楽しかったようです。)
また、写真を送って下さり、ありがとうございます。
(メールを書いている母は、今回は残念ながら用がありお留守番だったのですが、写真を通して、メリーポピンズでの様子がわかり、楽しませていただきました!)
また機会がありましたら、寄らせていただきます。前川

ナナカマドの実

次のページ▼


inserted by FC2 system