メリーポピンズ ノート








2012/10/10(月) 9:12

前三ツから
早速お写真をお送り頂きありがとうございます。
メリポピでの写真は久々なので嬉しいです。
集めた栗は、中身より剥いた後のゴミのほうが多い程でしたが、
栗ご飯にして秋の恵みを堪能しました。
たんまり取れたクルミはストーブの季節になってからの
お楽しみです。
日に日に冷えてくるこの時期、どうぞお体にご留意下さい。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。櫻井

2012/9/22(木) 7:47
メリーポピンス様
写真の送付ありがとうございました。いい思い出になります。
星空の散歩も楽しかったです。
杉山
ふでりんどう

2012/9/21(水) 19:33
お世話になりました!あのあと、サントリー→メルシャンと工場見学して、今、自宅近くに到着しました。どうもありがとうございました。
*************河本

2012/9/20(火) 6:45
先日はお世話になり、ありがとうございました。
パン作りや夜の散歩など子供達にとって、とても楽しい思い出になったようです。お風呂も家族で入れてよかったです。写真ありがとうございました。
石川
三つ頭から八ヶ岳を望む

2012/8/31(水) 21:09
先日はお世話になりました。
お天気が残念でしたが、とても快適に過ごせました。
子供達も楽しく過ごせてよかったです。
ありがとうございました。
それから、お写真をありがとうございました。
よくとれていてうれしいです。
機会があれば、また行きたいと思います。
ありがとうございました。
大上

2012/8/31(水) 7:29
27日にお世話になりました大岡一家です。メールをいただきありがとうございました。
楽しい思い出の写真もいただき、とても嬉しく思います。
一泊でしたが夜のお散歩やパン作り体験など充実した時間を過ごす事ができました。
特に上の息子はトランプで優勝した事が。下の子はパン作りが印象に残った様です。
家族一同優しいオーナーのお人柄にも惚れ込みまた是非泊まりに行きたいと早くも次回の話で盛り上がっています。
今回は天気が曇っていて星が見えなかったので次回は是非星を見たい〓〓と願っています。
また行きます!待ってて下さいね。

2012/8/20(土) 9:56
先日は大変お世話になりました。
そして早々にメールをいただきありがとうございました。
富士見の友だち探しは難航を極めましたが、小学校を訪ねて親切に教えていただき、無事、ご自宅に到着することができました。ただ、残念ながらご不在でしたので、手紙と手作りパン2個をポストに入れてきました。
長女は「登戸だったら絶対に家なんて教えてもらえないよね。だいいち探してなんてくれない!」と人間関係の地域差を体感したようです。
あの後、主人は被災地にボランティアに出かけたり、次女は八ヶ岳にキャンプに出かけたり、私は母のリハビリに通ったり、それぞれに忙しくバラバラの生活をしていました。
「家族揃ってのお出かけ」はこれから先、何回できるんだろうという感じです。
またお世話になることができたら、本当に幸せだと思います。
その時まで、どうぞお元気で。
夏のお疲れにご用心ください。
☆S☆

2012/8/19(金) 1:36
こんばんは、渡邉です。
早々のメールありがとうございます。
今回は本当に楽しい時間を過ごすことができました。
帰り際、教えていただいたルート(八ヶ岳高原大橋→白州)で周り、
尾白川渓谷で最後は水遊びして帰ってきました。
最高の時間でした^^
ありがとうございます。
次回は夜空満点の星のシーズン、蛍満載のシーズンに行きたいねと
みんなで話しています。
我が家で撮影した写真はまだ未チェックですが、
送っていただいた写真について、大学生のお兄様たちと
撮影いただいた分を写真加工しました。
(逆光をPHOTOSHOPで変更してみました。)
我が家分は後ほどメールにて送信いたします。
W

2012/8/18(木) 23:42
こんばんは。
先日はお世話になりました。
パンつくりも夜の散歩も楽しかったです。
また いつか遊びにうかがいたいと思っています。
写真もありがとうございました。
H

2012年8月18日 木曜日 午前8:59
ペンション利用は初めてでしたが、色々な催しをしていただき、本当に有難うございました。
夜の散歩&天体観測、パン作り、みんなでのトランプ等、中学生の子供達ですが、大変喜んでいました。
早朝の清清しい気候、心が洗われる思いがしました。お体に留意されまして、メリーポピンズ様の益々のご発展を祈念いたします。
また機会がありましたら是非利用させて頂きます。

次のページ▼


inserted by FC2 system