メリーポピンズ ノート




わたくし(メリーポピンズオーナー)のメンテナンスミスにより、本ページ内の画像が関係ない画像と入れ替わっている箇所が多々あります。お詫び申しあげます。



2012年8月17日 水曜日 午後10:29
写真見れました。ありがとうございました。パンもすごくおいしかったです。ご夫妻の細かい心配りによって快適に過ごせました。ネットの口コミで決めましたが口コミで書かれている通りでした。本当にありがとうございました。また行きたいと思います。 K

2012/8/13(土) 20:56
メリーポピンズ様
先日はお世話になりました。
普段から田舎に住んでいますが、清里は素敵な所で、リフレッシュ出来ました。
星や光る虫を見に行ったり、パンを作ったり、他の宿泊客とゲームをしたり、ホテルとは違った楽しさがありました。
私からも一緒に撮った写真を送りますので、良かったら保存してください。
岐阜県 N

2012年8月12日 金曜日 午後1:10

編笠山登頂おめでとう
おじさんへおばさんへ
先日は大変お世話になりました。おかげ様で今年もとても楽しい旅行になりました。早速写真とメールも頂きありがとうございました。
綾夏には誕生日のケーキも用意して下さって本人もびっくりで喜んでいました。ビールもごちそうになってしまい、すみません。編笠山登山で子供たちの成長を感じました。もっともっと泊まっていたかったなぁと毎年思います。
写真を送らせて頂きますが、うまく送信できているか心配です。それからお花の名前を忘れてしまいました。教えてください。
また山登りを目指し、体力トレーニングに励みたいと思います(笑)
それではお体にお気をつけて頑張ってください。また遊びにいきます。
小柴

2012年8月10日 水曜日 午後4:50
メーリーポピンズ 永井さま
さっそく写真を送って頂き、ありがとうございました♪
家族揃って楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかったです!!
お食事も美味しかったし、パン作りもトランプも本当に楽しかったなっ☆
(しかし!永井さん、7ならべがお上手でしたね!笑)
お部屋もとっても快適で、ぐっすり眠れました☆
清里は爽やかで涼しくて、生き返るようでした。
千葉に帰ってきたらサウナ状態・・・(^_^;)
でも夏バテなんかしていられません〜〜!!
明日も夏祭で太鼓の太鼓の演奏があります。
さぁー!がんばらなくっちゃ!!
またいつかメリーポピンズに行かせてもらいますね♪
奥様にも‘美味しいご飯をありがとう!’と、宜しくお伝えくださいね。
ではでは〜☆
萩原

2012年8月10日 水曜日 午後4:44
早速写真を送って頂き有難うございました。 
夜の散歩では珍しい光る虫の観察、その後のパン作りに皆感激。
何よりもオーナーさんの心暖まる弾き語りが一番嬉しかったです。
家族にとって良き夏の思い出の1ページになりました。
次は是非違った季節に伺いたいと思います。
           伊藤

2012年8月8日 月曜日 午前8:10
早速、写真を送信していただきありがとうございました。
とても気持ちよく宿泊させていただきました。
姉の飯野が歯痛で朝食のパンを頂けなかったのでおみやげにして頂き
とても良かったです。
それから、えほんミュージアム清里への道順をお伺いし有難うございました。フォトアートミュージアムに間違えて行ってしまったところ、受付の方がメリーポピンズの奥様をご存じとのことで、親切にして頂きました。
奥様によろしくお伝えください。お陰様でスージー・ズーの世界展を見ることができました。
私が撮影した写真ですが、姉達に現像して送りしますので、その時にお送りします・・・
         ☆・・・では、お元気で・・・☆   川井

2012年8月8日 月曜日 午前7:35
メリーポピンズ様
こんにちわ、その節はお世話になり本当にありがとうございました。
あれから2週間ほどたち、こちらは日々の現実の世界の中で、
いまさらながら、ペンションの思い出が夢のような世界であったと
つくづく思います。そちらはいよいよ夏のハイシーズンで大変でしょうが、
僕たちのように、いい思い出を作ってあげてください。
それでは簡単でありますが、いろいろありがとうございました。
お体に気をつけて頑張ってください。
                                井口

2012年8月5日 金曜日 午後10:43
メリーポピンズ様
 先日はお世話になりました。
 写真とてもよくとれていました、
 手作りパンもとてもおいしかったです。
 皆さんと花火をしたこともとても楽しかったです
 またお世話になります、よろしくお願いします。    萩原

権現岳

2012年8月4日 木曜日 午前10:20
メリーポピンズ様
このたびはお世話になりました。
早速、写真を送付いただきありがとうございます。
とてもアットホームな環境で、家族全員たいへん楽しませていただきました。
息子たちは、特に夜の散歩が楽しかったようです。
下の息子(舶斗)は、時間があったら食堂でもっとみんなで遊びたかったと言っていました。
(イカロスで買ったカードゲームをみんなでやりたかったようです)
今回は、あいにくお天気が悪く、天体望遠鏡を準備していたにも関わらず、星を見ることが出来なかったことは残念ですが、またの機会のお楽しみにしておきます。その際は、ぜひご案内をお願いいたします。
重川

2012年8月2日 火曜日 午後11:50
ペンション メリーポピンズ オーナー様

この度はお写真をお送りくださりありがとうございました。
今回の旅行は、おかげさまで子供達にとりましてもとても良い思い出となりま
した。
いただきました写真は大切にしたいと思います。
またお世話になるときはよろしくお願いいたします。

天野

リョーブの花

次のページ▼


inserted by FC2 system