メリーポピンズ ノート







2012年7月31日 日曜日 午後6:37
回は、お世話になりましたm(_ _)m
そしてお写真ありがとうございました。
ペンションは家族で初めて利用したのですが、みんな「ペンションっていいね」という感想を持ったようです。これも、おじさまのおかげです。バン作りやトランプなど楽しいひとときをありがとうございました。
今日はベルが公園と尾白の湯とシャトレーゼに行きました。山梨って凄くいい所ですね〜。
また遊びに行きたいと思いました。
今回の夏休みの旅を楽しい旅にして頂いてありがとうございました。o(^-^)o

2012年7月31日 日曜日 午後9:14
こんばんは。中島です。
どうもお世話になりました。
無事に大阪に着きました。こちらはやはり暑いです。
これからも暑い日が続きますがお仕事がんばってください。

2012年7月31日 日曜日 午後6:37
今回は、お世話になりましたm(_ _)m
そしてお写真ありがとうございました。
ペンションは家族で初めて利用したのですが、みんな「ペンションっていいね」という感想を持ったようです。これも、おじさまのおかげです。バン作りやトランプなど楽しいひとときをありがとうございました。
今日はベルが公園と尾白の湯とシャトレーゼに行きました。山梨って凄くいい所ですね〜。
また遊びに行きたいと思いました。
今回の夏休みの旅を楽しい旅にして頂いてありがとうございました。o(^-^)o

2012年07月21日 10:30
いつも歩いている旭山の散歩で巨大な
シャクトリムシを発見しちゃいました

                  メリーポピンズ

2012年6月29日 9:32
メールありがとうございました。
ホームページの写真を見て、子供たちも喜んでいました。
 毎日暑いですが、お体に気をつけてお過ごしください。
 

ドウダンツツジ

2012年6月27日 17:18

ホタルブクロ

メリーポピンズ様
先日はお世話になりました。今回もすっかりのんびりさせて頂きました。
久しぶりの訪問でしたがお元気なご様子で嬉しかったです
帰路、桑の実をたんまり摘んでジャムを作りましたよ。
これから夏に向かってお忙しくなると思いますが、
どうぞお体に気をつけて下さい。またお伺いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
櫻井


2012年6月20日 13:20
写真とメールをありがとうございました。
 
今回は、蛍を見に車で案内していただいたり、旭山のウォーキングに連れて行っていただいたりと楽しい思い出がたくさんできました。お心遣いに感謝しております。
 
子供たちもおじさん大好きと言っています。
また機会があったらお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
今田

2012年06月23日 20:06
あかねちゃん、ゆうかちゃん
お手紙ありがとうございました


2011年10月17日 19:48
おじさん、ありがとうございました。今回も、たっぷりのんびりさせていただきました。(^▽^) 親子3人、“楽しかったね〜”って今もそう話しながらご飯食べてました。 写真、ありがとうございます。いつも楽しみにしてるんです。 そういえば、泊まったお部屋の雑記帳に、紗礼が書き込みしてました。よかったら、後で読んでみてやってください。(笑)

2011年10月17日 7:11
先日は、ありがとうございました
連休の後半宿泊させていただいた
田野と申します
東京、長野に住む娘たちと
1泊集合をしました
一緒の食事やナイトウオーク
よいリフレッシュになったようです
写真、ありがとうございました。

2011年10月14日 15:02
メリーポピンズ様
先日はお世話になりました。
子供達がすごく楽しかったと、家に帰ってからも親戚や友だちに話をしております。
また感想やこちらの写真などを書いて、お手紙を出させて頂きますね。
(なかなか筆不精で時間がかかりますが)
紅葉

2011年10月14日 0:15
 先日は本当にお世話になりました。
 息子はかねてから楽しみにしていたメリーポピンズさんに行けて、とても満足そうでした。
 パンつくり、ヤギの散歩、ウサギ、ナイトウォーク、どれも本当に楽しく、思い出になりました。
 息子はその中でも栗拾いが嬉しかったらしく、帰った翌日にはテーブルにいただいた栗を並べて一生懸命、何回も数を数えていました。(95個もありました!)
 また、機会がありましたらお邪魔させていただきたいと思っておりますので、そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。

2011年9月26日
西山様
かわいいお手紙とお写真ありがとうございました。
さっそく掲示板に貼らせていただきました。
かりんちゃん。また遊んでね

2011年9月21日 12:57
高石です。
昨日はありがとうございました。
ヤギさん、うさぎさんもとっともかわいかったです!
大満足です♪
またパン作りや夜の散歩もしたいです。
山梨に行った時はまたよろしくお願いします(^-^)♪
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
では、失礼します。

2011年9月21日 8:05
この度はお世話になりました。
おいしいお料理、パン作りそして温かなオーナーとのおしゃべりで楽しい休日を過ごさせていただきました。
家内も久々に友達と会えて嬉しかったと申しております。
そちらの方面に伺う際はまたお寄りさせていただきます。
ありがとうございました。

2011年09月10日
淡路様
お手紙とお写真ありがとうございました。

2011年8月27日 16:30
ペリーポピンズ 永井様
 この度はメールとお写真をお送りいただき、有難うございました。大自然の中での清潔感あふれる佇まいと、心のこもったおもてなし、さらには若いお仲間との交流に、楽しいひと時を過ごすことができ、鋭気をたっぷり戴くことができました。誠に有難うございました。また機会をみて、お邪魔させていただきたいと考えております。季節がら、健康には十分留意され、ご活躍・ご発展を心からお祈り申し上げます。
なお、愚作でありますが、みずがき山自然公園と清里萌木の村での写真を添付させていただきますので、ご笑覧いただければ幸いです。
この度は、誠に有難うございました。 井口眞一拝

2011年8月26日 13:39
メリーポピンズの皆様
先日はお世話になりました。写真もありがとうございます。
東京は夜になっても30度以下に下がらない日もあり、厳しい日々が続いています。清里の涼しさが羨ましい限りです。できればまた来年もお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。小室

2011年8月25日 17:59
メリーポピンズ様
先日は、暖かい、おもてなしをありがとうございました
明野のひまわりもすばらしく感動しました
お写真ありがとうございました
またの機会までお元気で

2011年8月25日 17:23
こんにちは(^_^)
早速写真を送っていただき、ありがとうございました。
お料理が美味しかったうえに、娘ともたくさん遊んでいただき、とても感謝しています。
機会があったらまた伺いたいと思います。その時はよろしくお願いします。
K

次のページ▼


inserted by FC2 system