メリーポピンズ ノート







2010年8月24日 22:18
メリーポピンズ様
8月18日にお世話になりました秋山です。
このたびは夏の素敵な思い出作りに多大なるご協力をくださいましてありがとうございました。
娘たちにとって夜のお散歩も、歌を歌ってくれたことも、トランプで遊んでくれたことも、そして朝のヤギさん散歩もとても印象深く残っているようです。お部屋もコネクトで自分たちのお部屋として楽しんでいました。
今回は旅行の初日としてお邪魔しましたが、山梨県にはよくお邪魔しており、一泊の旅行も良いかな?と思っています。
今後とも機会がありましたらぜひお世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
お礼として? 出発のときに撮影した写真を添付します。
ありがとうございました!!

2010年8月22日 22:54
おじさんへ
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
日向山登山は本当に良い経験でした。ご紹介ありがとうございました。
山頂からの風景の素晴らしさは聞いていましたが想像以上に感動しました。
そして、(ハプニングはありましたが)ユキのお散歩も楽しかったです。
今日は帰りにまた尾白川で川遊びをして帰りました。
中央道の大渋滞で、帰宅は22時でした。
今回で四回目の宿泊となりましたが
行くたびにメリーポピンズと北杜市の魅力を感じております。
おじさん、ご無理なさらないよう、これからも頑張ってくださいね。
小柴より

2010年8月19日 12:09
8/14〜15とお世話になりましたHです。
楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました。  個人メールを持たず会社アドレスなのでお礼が遅くなり、申し訳ありません。
家族旅行は初めてでした。  慣れないところに息子が騒ぐのでは泣くのではと心配でしたが、とてもリラックスできた様でありがたく思っております。   
息子は今でも「メーメーやぎさんと散歩したよ!」「あれ やぎさんメーメー言ってなかったね」と毎日の様に思い出しています。
毎年清里に行くかは微妙なところですが(笑)、そちらに行くことがあればまたお邪魔したいと思います。写真もありがとうございました。

2010年8月19日 8:01
メリーポピンズ 様
先日は、お世話になりました。
又、早速お写真をメールしていただき、ありがとうございました。夜の散歩では星をみる事が出来ず、残念でしたが光る虫を見る事が出来て子供にとってもよい思いでとなりました。
とても、オーナーの真心がこもっていて、居心地のよいペンションでした。親子共々良い夏の思い出を作る事ができました。ありがとうございました。
また、是非宿泊したいと思います。

2010年8月17日 21:18
オーナー様
 8月15日〜16日 家族4人でお世話になりました Kです。
1泊ではありましたが、とても快適に、楽しく過ごすことができました。
 ユキちゃんとのお散歩は、子ども達も思いのほか楽しかったようで、
今回の旅の一番の思い出になったようです。
 今度は、今回来れなかった両親や、主人の弟達を誘って、
是非大勢で伺いたいと思います。
 そちらでは、もう秋がすごそこまで来ているようでしたね(栗拾いしたいです〜)。
夏ばかりじゃなく、他の季節にも行ってみたいです。
 またお会いできることを楽しみに。。。。。。
忙しい毎日かと思いますが、お体 ご自愛くださいませ。
 では。。。。失礼致します。

2010年8月17日 14:16
ペンションメリーポピンズ さまへ
先日は大変お世話になりました。
早速、画像を送っていただきありがとうございます。
小さな子供連れで騒がしくご迷惑をおかけしましたかもしれませんが、
快く応じてくださり嬉しく思いました。
 子連れの私たちにとっては、ヤギやうさぎなど動物とのふれあい、夜の散歩
ギターの演奏など・・・とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
 またお会いできる日を楽しみにしております。
                                      2010.815−16
  片倉

2010年8月16日 18:07
先日 宿泊させていただいた西村です。
おじさんのおかげでとても楽しい旅行になりました。
 写真ありがとうございます!
また宿泊するときには是非またお願いします。

2010年8月16日 16:37
メールと写真ありがとうございました。
短い時間でしたが、家族で楽しむ事が出来ました。
次回はゆっくりと滞在し、リベンジで流星群を見たいです。
その時には、またメリーポピンズに宿泊したいと思いますので
宜しくお願い致します。

2010年8月15日 22:35
さっそく、写真をお送りいただき、ありがとうございました。写真は大事に保存しました。
宿泊中は色々と気配りいただきまして、大変お世話になりました。
歌にトランプ、ナイトウォーク、パン作り、やぎさんとのお散歩おかげさまで、良い思い出ができました。今は、夏休みシーズンでお忙しいことと思いますがご主人もお体大事にして頑張ってください。
                     上野

2010年8月11日 10:14
この度は短い滞在でしたが、存分のおもてなしを頂きありがとうございました。なにもかも行き届き、快適に楽しく過ごすことができました。
また、日夜おもてなしをしながら働き、生活されている御様子も素敵で、感銘を受けました。
長坂へは時々出かけることもあると思いますので、またその折は泊まらせて頂きたくお願い申し上げます。_____高橋・深谷

2010年8月10日 19:36
こんばんは、8月1日に宿泊させていただきました後藤です。
写真ありがとうございました!
こちらこそお礼を言いたかったのに、メールがこんなに遅くなってしまってすみませんでした。
先日は私の誕生日ということで、初めて清里に旅行に行きました。自然いっぱいで空気もいいし、本当に良いところで、お土産をたくさん買ったり、色んなところにも行きましたし、本当に素敵な思い出がたくさんできまさた。夜も花火が見れたりにお散歩行けたり…楽しかったです!!
直前の予約でしたが、いいペンションに泊まれたなと本当に思います。
色々お世話になりました!ありがとうございました(^_^)
ぜひぜひまた清里に遊びに行きたいと思います!

2010年8月10日 10:38
先日は大変お世話になりました。初めての清里はとても素敵なところでした。お天気にも恵まれ一瞬でしたが星空も見ることができました。なによりオーナーさんのお心遣いに感動しました。また楽しみのひとつだったゆきちゃんがとてもなついてくれてうれしかったです。お庭でやぎを飼えるなんてうらやましい限りです。また是非遊びに行きたいと思います。写真ありがとうございました。 T

2010年8月8日 22:19

大阪の中島です。
このたびはお世話になりました。
帰りは琵琶湖の横の八日市から京都方面が
大渋滞で時速20キロくらいでしか進みませんでした。
まぁ、無事着いたのでよかったですけどね。
途中のサービスエリアでは近畿の暑さは暑すぎるほどでした。
清里は直射日光の暑さですがこちらはアスファルトに反射して
暑いからたまりません。
熱中症に注意してがんばってくださいね。
どうも、ありがとうございました。


2010年8月8日 20:23
先日は楽しく過ごさせていただきありがとうございます。
また、機会がありましたらお邪魔します!!
小幡

2010年08月07日 16:08
西田様、
すてきな絵手紙ありがとうございました。

メリーポピンズ 永井

2010年8月4日 22:20
メリー・ポピンズ様
 お写真を送ってくださり、ありがとうございます。
 先日の宿泊の際は、お世話になりました。
おかげさまで、快適に過ごさせていただきました。
子供たちもとても楽しかったと言っております。とくに上の娘はパン作りが
楽しかったようで、帰ってから絵日記に描いていました。
ほかにもゲームで遊んでいただいたり、ヤギさんにさわらせてもらったりと
良い思い出になったみたいです。ありがとうございました。
 この夏は猛暑が続きますが、どうぞ皆様もお体大事になさってください。
                        お礼まで
                           藤原

次のページ▼


inserted by FC2 system